【剣盾S29 最終46位】残業サイクルバドザシアン

S29、そして新年度1ヶ月目お疲れ様でした! 社会人1ヶ月目、平日12~14時間勤務のなかで久しぶりに2桁取れました 【構築・最終結果】 ※レンタルパの技構成を一部変更しました。(ランドロスのステロ→草結び、サンダーのボルチェン→10万、電磁波→蜻蛉返り) 【…

【剣盾S26 最終41位.46位】 対面ザシアンスタン

S26、最後の竜王戦環境お疲れ様でした、ともです! 3ヶ月ぶりに最終2桁(しかも2rom)を達成できました! 来月から新ルールになってしまいますが、是非読んでいただけると嬉しいです! 【構築と最終結果】 【構築経緯】 ・この3ヶ月はかなり環境が回ったが、…

【剣盾S23 最終68位】 最速ザシ×レヒレ

S23お疲れ様でした!ともです! 2度目の最終2桁、最終68位(レート2039)をとることができました! 今期はかなり頑張ったので、ぜひご覧下さい‍♂️ 【構築と最終結果】 【構築経緯】 ・伝説枠は2ヶ月使ってきて慣れているザシアンで決定 ・麻痺火傷運ゲを減ら…

【剣盾S22 最終141位】 賞味期限切れザシアンスタン

S22お疲れ様でした、ともです。 今期は自己最高レートを更新できたものの、満足のいく結果ではありませんでした。 というのも24日に構築が完成してからするするとレートが上がり、27日時点で2rom2021と2020(26位と27位)まで行くことができました。 しかし…

【剣盾LOR 最終46位】ディアルガ対面構築

初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。ともです。 S19以来ランクマで結果を残せていなかったので、初めて公式大会を頑張ってみようと思い、レジェンドオブラウンド(LOR)に参加しました。 大会前の仲間大会にほぼ毎日参加して、結果…

【剣盾S19 最終96位】王道サンダーラオスランド

初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。 S19で自身初のレート2000、かつ最終2桁を達成できましたので、構築紹介をします。 拙い文章ですが是非読んでいってください。 【構築経緯】 ・某剣盾最強実況者の並びを真似て対戦していたら、…

【剣盾S17 最終195位】王道オーガサンダーナット

初めまして。 竜王戦環境も終わりですが、過去最高順位をとることが出来たので、良かったら見ていってください。 【構築経緯】 ・僕が構築作りが苦手なため、「オーガサンダーナットなら並びが完成されてて強いっしょ!」と安直に軸を決定。 ・オーガは特殊…

【剣盾S9 最終675位】 瞑想キッスサイクル

初めまして、ともです。 ポケモン対戦を始めて6ヶ月、やっと最終3桁に残ることが出来たので、自分の記録として残します。 拙い文章ですが、自分なりに考えた構築なのでぜひ最後まで読んでいってください。 【構築経緯】 使用率上位のポケモンを眺めていたと…